ご注文・品質保証について

デスタンは徹底して、顧客満足を追求します

私たちは、お客様が望んでいる商品とサービスを提供することを第一に考えています。

「榊の品質劣化をさらに抑えるためにはどうすればよいか」
「お客様の手間を省き、お客様がもっと便利になるには何をどのように変えればよいか」

私たちは、常日頃このようなことを考えています。
これまでも、お客様の目線で仕事のやり方を見直し、いくつかの改善を行ってきました。

例えば、「配送中の劣化を防ぐ保冷剤の活用」や「品質維持に適した自社設計の大型特殊冷蔵庫の開発」、
「お客様が、新鮮な榊を、必要な時に必要なだけ購入できる体制づくり」などです。

これらの取り組みは、全国の多くのお客様から高く評価して頂き、「やっぱり、デスタンの榊で良かった」と、
とてもありがたいお言葉を頂戴しています。
今後も積極的にお客様の声に耳を傾け、お客様の期待以上の商品をご提供できるよう、試行錯誤を続けていきます。

ご注文について

午後5時までのご注文は当日出荷を徹底、小分け配送にも対応

欲しい商品が必要な時に入荷せず、お困りになったことはありませんか?当社では、ご注文を365日年中無休でお受けし、午後5時までのご注文は全て当日出荷しております。

榊という生鮮品を提供していますので、品質を保持し、お客様のチャンスロスを防止するためにも、迅速にお届けすることを徹底しています。
また、お客様が過剰な在庫を持たれなくてもいいように、ご注文は30束の小ロットからお受けしています。

いずれも当たり前のことですが、「お客様に、当社の榊を鮮度が高い状態でご提供し、お客様のロス率を可能な限りゼロに近づけたい」という思いを着実に実践しています。

どうぞ、必要な時に必要な数量だけをご注文下さい。
新鮮な榊を迅速にお届けします。

午後5時までのご注文は当日出荷を徹底、小分け配送にも対応
午後5時までのご注文は当日出荷を徹底、小分け配送にも対応

お客様のロス削減

水揚げ作業について

「お客様のロス率を可能な限りゼロに近づける」ための取り組みは、注文体制の強化や配送工程における工夫だけではありません。
当社では、お客様が水揚げされる時に水切りしやすいよう、ゴム止めの位置にも工夫をこらしています。当社の榊は、作業時のゴムの止め直しや組み直しが一切不要です。

新たにお取引させて頂くお客様は「そこまでやってくれるの!」とびっくりされ、そしてとても喜んでいらっしゃいます。
日持ちと品質に大きな影響を及ぼす店頭での管理をしやすくすることで、ロス率低減のお役に立てればと考えています。

水揚げ作業について

POPシステム対応

デスタンの榊は、1束1束にユポラベルという水に強いバーコードシールを榊の軸の部分に、貼るサービスを行っています。
このサービスは、、POSシステムをご利用のお客様から大変好評を頂いています。また、榊の形や品質を損なう事無く、コストダウンにも成功しました。
POSシステムをご利用のお客様は、是非お試し下さい。

POPシステム対応

デスタンの品質保証

返品対応について

当社では納品時の品質を保証する「品質保証サービス」を設けています。出荷前の品質管理には万全を期しておりますが、配送時のトラブル等により品質が劣化してしまうことがあります。このような場合、当日中にご連絡頂ければ、「商品の交換」または「代金の全額返金」にて対応いたします。

榊の品質保証について
返品対応について

安定した価格でのご提供について

デスタンでは、お客様に安心してお買い求め頂けるように、年間を通して価格を統一しています。
お盆や年末などの繁忙期に需要が大幅に増大する時期であっても、また、天候不良の影響により品薄状態になるような場合であっても、一部の商社のように商品単価を引き上げるようなことはいたしません。

安定した価格供給について

このページのトップへ